ぶっちゃけコンセプトは現スプラ3調整班と初代L3実装者との間で疎通が取れてなくて今必死に探してるところなんだと思う
てかカバーとキルって何が違うんだ
味方がヘイトを買ってくれてたとしても削ってるとは限らないし、カバー主体で立ち回るなら味方が死ぬ前に一秒でも早く倒し切らなきゃいけないんだからキル力なんていくらあっても足りなくね
スプラローラーなんてもろにカバー武器だし
通報 ...
ぶっちゃけコンセプトは現スプラ3調整班と初代L3実装者との間で疎通が取れてなくて今必死に探してるところなんだと思う
てかカバーとキルって何が違うんだ
味方がヘイトを買ってくれてたとしても削ってるとは限らないし、カバー主体で立ち回るなら味方が死ぬ前に一秒でも早く倒し切らなきゃいけないんだからキル力なんていくらあっても足りなくね
スプラローラーなんてもろにカバー武器だし