つまり独力で敵を倒し切るだけのキル速がない上にヘイトを買い続ける機動力もない武器をカバー武器と呼んでるって理解でいい?
その上でその弱点を補えるだけの長所が必要だから射程をくれと
……うーんそれH3でよくないか? 結局それは無傷の敵を倒せないという欠点をカバーと言い換えてるだけでただの下位互換では?
そしてその欠点分を他で差別化しようとすると結局塗りや硬直の短さとかの3点バーストと逆行する特徴に話が戻ってきて今度はスぺシュと食い合いになりそうな気が
個人的にはジャンプ撃ちを3way弾とかにして3点バーストを当て切った時残りを削り切るのに最適なアクションを別に用意するのが一番いいと思う
キルしきれない3点バーストなんてどうやったって下位互換にしかならないし、塗りやらインク効率やら既存の要素で差別化しようとしてももう武器多過ぎてポジション埋まってるから全く新しい固有の長所を別に作るしかない
そんなことしたらもう別武器だし、つまりは現状この武器の差別化は八方ふさがりだと思ってるってことなんだけど
通報 ...