・クイボ持ってるからカバーが得意
・塗りが出来る
・軽量級
・本体のキル速自体は遅い
のシャープマーカーというカバー武器があるんだし、L3を多少アッパーしたところで大差ないと思わんでもない
向こうは塗りと軽量級、こっちは射程で差別化できるのでは
通報 ...
・クイボ持ってるからカバーが得意
・塗りが出来る
・軽量級
・本体のキル速自体は遅い
のシャープマーカーというカバー武器があるんだし、L3を多少アッパーしたところで大差ないと思わんでもない
向こうは塗りと軽量級、こっちは射程で差別化できるのでは