言いたいことはわかる、わかるんだがそのL3のコンセプトでまともに戦える図が自分には想像できない
リリース当初の和傘が90ダメつえーって言われてたけど実態は救いようがないほど弱くて延々負けた記憶が蘇ってくる
結局あれはバカみたいに塗り強くされてようやく戦えるようになったので、擬似確未満の削りの火力はよほど他が強くないと強みになり得ないと思ってる
まあだから射程伸ばそうって話になるのか、確かにそれが現実的かもなあ
通報 ...
言いたいことはわかる、わかるんだがそのL3のコンセプトでまともに戦える図が自分には想像できない
リリース当初の和傘が90ダメつえーって言われてたけど実態は救いようがないほど弱くて延々負けた記憶が蘇ってくる
結局あれはバカみたいに塗り強くされてようやく戦えるようになったので、擬似確未満の削りの火力はよほど他が強くないと強みになり得ないと思ってる
まあだから射程伸ばそうって話になるのか、確かにそれが現実的かもなあ