リアルとと言うとバースト銃にする意味がないから、その中でわざわざバースト銃なんて出してるんだかららしさを再現するべきだと私は思うよ。ワントリガーのインク消費を減らせば効率は問題ないし
反動ブレに関しては撃ち続けのブレ増加がそれに値してて、だから地上もジャンプもブレ変わらずでいい。一般的シューターはその要素でブレるべきだと思ってるし、シャプマが途中から急にジャンプブレなくなったのにL3はブレるの今も恨んでるとこあるから
通報 ...
リアルとと言うとバースト銃にする意味がないから、その中でわざわざバースト銃なんて出してるんだかららしさを再現するべきだと私は思うよ。ワントリガーのインク消費を減らせば効率は問題ないし
反動ブレに関しては撃ち続けのブレ増加がそれに値してて、だから地上もジャンプもブレ変わらずでいい。一般的シューターはその要素でブレるべきだと思ってるし、シャプマが途中から急にジャンプブレなくなったのにL3はブレるの今も恨んでるとこあるから