俺は>> 866に納得。L3の射程では中射程グループの中じゃ不利だからね。キル速は理論値で他の短射程シューターと並ぶぐらいなので、今のL3の性能的に、距離減衰減少と射程の強化を貰うべきだと思ってる。
通報 ...
俺は>> 866に納得。L3の射程では中射程グループの中じゃ不利だからね。キル速は理論値で他の短射程シューターと並ぶぐらいなので、今のL3の性能的に、距離減衰減少と射程の強化を貰うべきだと思ってる。
ミラーマッチ変えずに射程だけ伸ばすってこと?
うーん…それはどうなんだ…?
既に短射程のシューター内では最長なのに更に伸ばすのは仕組みを破壊してるような気がするんだが
考えたこともなかったから分からん
短射程シューターという枠で収めるにしては、性能がまだ足りないかと。
短射程枠なら、ミラーマッチ変えなくても0.2くらい伸ばしても大きくは変わらないんじゃないかと思う
中射程に入れるなら4本分くらいは必要だけど、当たり判定巨大化、距離減衰減少、塗り減少、発射間隔と硬直増加みたいに、色々と弄る必要があるからイカ研の今の体制ではやらないと思う
射程を変えないまま弾速を強化しました、で射程が短くなってるんだから
何か月先か知らんけどちょっとは戻されるんじゃないの?