王冠帯使用率で分かるのは、そのブキが環境に届いてるか、環境で通用してるかどうか。環境ブキより10弱くても100弱くても使われないことに変わりない
たとえ使われてないからといって、ボトル時代のプライムやSブラのように目の上のたんこぶさえ消えれば一気に環境取れるブキから、スペシュのように中小の強化をどれだけ施しても環境にまったく届かんブキまでピンキリ。L3はこの中間から若干強い寄りかな
これを無視して強化するとどうなるかは、いまの環境を見ての通り
通報 ...