いや、機動力強化は強化案としては全然悪くない
低火力な代わりに短射程シューターに射程勝ちしてて機動力がある武器というポジションだとドライブが居るけど、あれも結構強いしな
ただ、ドライブには1確があるけどL3には1確がないから対短射程の封殺性能に劣るのが割と気にはなる
下位互換っぽくなるのは嫌だな〜と(瞬間火力だけで下位互換っぽさを消せるかが分からん)
あとヒト状態で戦うのが強くなるとリールガンっぽさがなくなるから(自分の中で)却下したんだけど、この感覚は多分自分だけの物だしね
相当現実的かつまともな調整案だと思うよ(自分のはちょっと現実的かと言うと怪しい…)
自分もL3が長射程のキルシューターと差別化するなら瞬間火力、射撃中の移動速度、塗りになりそうだと思う
で、弾貫通はアイデアとして考えたことがなかった
グッドアイデア
個人的には全然付けて良いと思う
てか、味方に弾吸われる機能って必要か?これ
なんで付いてるか知ってる人居る?
煽り防止ぐらいしか思いつかないんだけど
通報 ...