ホクサイフィンセントヒッセンは相手のエイムずらすためのキャラコンしないと普通にキルタイムで負けて対面負けるだけだぞ。
まさかただメイン振ってるだけで相手が見えないから外すと思ってんの?
通報 ...
ホクサイフィンセントヒッセンは相手のエイムずらすためのキャラコンしないと普通にキルタイムで負けて対面負けるだけだぞ。
まさかただメイン振ってるだけで相手が見えないから外すと思ってんの?