王冠使用率ずっと2位のこいつが強化されてL3が大幅ナーフされるのなんなの?
王冠人数トップだった寿司を「基準となる性能のため」と言って強化してダントツトップにした事ある開発なんだから諦めなよ
なんとsppナーフすらないのだ! イカ研君環境見えてるー? 追記:プライムが上とか言われてもスプロラも十分強いでしょうに…短射程シューターは種類が多いからばらけてるのもあるがアイツらより数多いのはナーフされても仕方ないと思うよ。ロラコラ使いより。
亜種合算するとスプロラよりもプライムの方が圧倒的に使わてるんだよなぁ 当然sブラもスプロラより使用率高いかったし鉛筆みたいに独占1位を取っているルールも存在してない スプロラアンチはこういう所見てないから困るよな
どこでも1位とってない良くて準環境のスプスピがsppナーフされてるの見えてるー?
L3とスプスピの弱体化は確かによくわからないけど、スプロラを弱体化すべきだというのは違うと言いたかった まぁ、強化すべきだったか?と言われたらカーボンワイロヴァリアルの方が優先だったのはそう
雑魚狩り性能が高いだけで 使い手が雁首揃えてだ~れも4000行けてないからな スプスピはスピナー全一が片手間でサクっと4000まで行ったけど 現状のローラーは4000帯じゃ通用してない欠陥ブキ ローラー最強論者はがんばってローラー4000達成して最上位ブキだと証明してくれ
52の変な調整で笑ってた頃が懐かしい 強ブキにナーフと強化同時に来て草とか言ってたら強ブキにシンプル強化来ちゃった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
王冠人数トップだった寿司を「基準となる性能のため」と言って強化してダントツトップにした事ある開発なんだから諦めなよ
なんとsppナーフすらないのだ!
イカ研君環境見えてるー?
追記:プライムが上とか言われてもスプロラも十分強いでしょうに…短射程シューターは種類が多いからばらけてるのもあるがアイツらより数多いのはナーフされても仕方ないと思うよ。ロラコラ使いより。
亜種合算するとスプロラよりもプライムの方が圧倒的に使わてるんだよなぁ
当然sブラもスプロラより使用率高いかったし鉛筆みたいに独占1位を取っているルールも存在してない
スプロラアンチはこういう所見てないから困るよな
どこでも1位とってない良くて準環境のスプスピがsppナーフされてるの見えてるー?
L3とスプスピの弱体化は確かによくわからないけど、スプロラを弱体化すべきだというのは違うと言いたかった
まぁ、強化すべきだったか?と言われたらカーボンワイロヴァリアルの方が優先だったのはそう
雑魚狩り性能が高いだけで
使い手が雁首揃えてだ~れも4000行けてないからな
スプスピはスピナー全一が片手間でサクっと4000まで行ったけど
現状のローラーは4000帯じゃ通用してない欠陥ブキ
ローラー最強論者はがんばってローラー4000達成して最上位ブキだと証明してくれ
52の変な調整で笑ってた頃が懐かしい
強ブキにナーフと強化同時に来て草とか言ってたら強ブキにシンプル強化来ちゃった