こいつ自体が悪さしてるのか付いてる武器が軒並みダメなのかわかんなくなってきた
相乗
トルネが悪さしてるってどういうことだ?バケツ以外に暴れてるブキなくね?
バケツのメイン強いから使われてるだけでトルネ強くないと思ってるのでこいつが悪さしてる派閥だな。
エリアで、トルネ強制確保がものすごく強いなら、無限鮫時代のモップに対しての銀モデ並にスシコラシマネ見ていいと思う。
トルネってなんというか「クソ強いオマケ」であってそれ自体が主軸になるのは厳しいって感じがするんだよな
スペシャルの強さとしてはぶっちゃけノーチラス枠なんだよな 絶対弱体化はないけど相当強いと思うよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
相乗
トルネが悪さしてるってどういうことだ?バケツ以外に暴れてるブキなくね?
バケツのメイン強いから使われてるだけでトルネ強くないと思ってるのでこいつが悪さしてる派閥だな。
エリアで、トルネ強制確保がものすごく強いなら、無限鮫時代のモップに対しての銀モデ並にスシコラシマネ見ていいと思う。
トルネってなんというか「クソ強いオマケ」であってそれ自体が主軸になるのは厳しいって感じがするんだよな
スペシャルの強さとしてはぶっちゃけノーチラス枠なんだよな
絶対弱体化はないけど相当強いと思うよ