名無しのイカ
2026/06/03 (水) 06:31:02
d0e5a@751a2
久々に持ったら52ガロンだから倒せたと言うシーンが多すぎた。
スパッタリーやNザップでは射程とキル速度が違い過ぎて勝負に成らない。
射程が長くて弾速が速くキル速も早く塗りも強い相手が、シールド持って詰めて来たら勝てないよな。
ダメージ高いおかげでアシストキルも物凄くしやすいし。これがスプラ3の最終環境かと思うと残念
通報 ...
2の最終環境も52だったからもううんざりだな