そういう政治はいいから
政治とかじゃなくて「扱いにくくて強いブキ」「扱いやすくて弱いブキ」とかばかりになったらつまんないと感じる人が増えて人口どんどん減るんだからアンチがいくら湧こうと扱いやすくて強いブキは存在して然るべき。 52だって無敵じゃなく対策あるんだからしっかり対策すれば良い。なんなら52ボコボコにするために長射程持てば良い。 みんながみんな上位勢のように最強52使いなわけじゃない
その理論で言ったら皆が長射程持ち出してつまらんと感じる人増えてどんどん人口減るのでは。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
政治とかじゃなくて「扱いにくくて強いブキ」「扱いやすくて弱いブキ」とかばかりになったらつまんないと感じる人が増えて人口どんどん減るんだからアンチがいくら湧こうと扱いやすくて強いブキは存在して然るべき。
52だって無敵じゃなく対策あるんだからしっかり対策すれば良い。なんなら52ボコボコにするために長射程持てば良い。
みんながみんな上位勢のように最強52使いなわけじゃない
その理論で言ったら皆が長射程持ち出してつまらんと感じる人増えてどんどん人口減るのでは。