まあ落ち着けって。次はシャプマ辺りに強化が入って中射程シューター内での均衡は保とうとするから。
実際にこれだよな 少なくとも52、スシ、ZAPの中から凹んでるものに強化を入れるムーブを一生繰り返している ここにシャープが入るかは微妙だけどカニの弱体から入ってもおかしくなさそう
というか前にも一度あったよな あとは52をナーフすればバランス取れるんじゃね?ってくらいの環境だったとき、何をとち狂ったのかウルショを超強化して環境をぶっ壊したの あの間違いを繰り返さないでほしい、素直に52をナーフするだけでいいんだから
ウルショを超強化される直前はジェッパ環境のはずだけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
実際にこれだよな
少なくとも52、スシ、ZAPの中から凹んでるものに強化を入れるムーブを一生繰り返している
ここにシャープが入るかは微妙だけどカニの弱体から入ってもおかしくなさそう
というか前にも一度あったよな
あとは52をナーフすればバランス取れるんじゃね?ってくらいの環境だったとき、何をとち狂ったのかウルショを超強化して環境をぶっ壊したの
あの間違いを繰り返さないでほしい、素直に52をナーフするだけでいいんだから
ウルショを超強化される直前はジェッパ環境のはずだけど