というか前にも一度あったよな
あとは52をナーフすればバランス取れるんじゃね?ってくらいの環境だったとき、何をとち狂ったのかウルショを超強化して環境をぶっ壊したの
あの間違いを繰り返さないでほしい、素直に52をナーフするだけでいいんだから
通報 ...
というか前にも一度あったよな
あとは52をナーフすればバランス取れるんじゃね?ってくらいの環境だったとき、何をとち狂ったのかウルショを超強化して環境をぶっ壊したの
あの間違いを繰り返さないでほしい、素直に52をナーフするだけでいいんだから