いっそ全ブキを52並に極悪にするのは? そうすれば52を弱体化しなくて済む
52以外の武器の射程を一律で0.3ライン分伸ばせばバランス取れるかな
射程伸ばしてほしい派ちょくちょく現れるし、別に否定しないんだけど 別に0.2だか0.1の射程差しかないなら確定数の少なさ、塗りの強さ、シールドによる射程差のごまかしで結局52が一番使われるんじゃね?と思ってしまう
まあ落ち着けって。次はシャプマ辺りに強化が入って中射程シューター内での均衡は保とうとするから。
実際にこれだよな 少なくとも52、スシ、ZAPの中から凹んでるものに強化を入れるムーブを一生繰り返している ここにシャープが入るかは微妙だけどカニの弱体から入ってもおかしくなさそう
というか前にも一度あったよな あとは52をナーフすればバランス取れるんじゃね?ってくらいの環境だったとき、何をとち狂ったのかウルショを超強化して環境をぶっ壊したの あの間違いを繰り返さないでほしい、素直に52をナーフするだけでいいんだから
ウルショを超強化される直前はジェッパ環境のはずだけど
こういう政治に騙されてシューターだけ優遇しつづけてきたのがスプラ3の終わってるとこなんだよな
これってシューター以外も全ブキ等しくなるよう超強化しろって主張じゃないの?
うん とりあえずパブロだろうがクラブラだろうがスペシュだろうが52に対抗できるようにして理不尽を民主化しようぜってことw(みんな落ち着けってことでふざけて言ってみたんけどここまでヒートアップするんだな…)
まぁ真面目に主張しておくと「52が強いのは別にいいけど52使いを甘やかすな」「シューター種全般も同様」かな。デカラインとか2ステのように凹凸と横槍しやすいステージ構造にして、使いやすいし分かりやすく強い代わりに別カテゴリブキから程よく洗礼を浴びてそれでも立ち向かうのが主役(シューター)が払うべき税金なんでは
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
52以外の武器の射程を一律で0.3ライン分伸ばせばバランス取れるかな
射程伸ばしてほしい派ちょくちょく現れるし、別に否定しないんだけど
別に0.2だか0.1の射程差しかないなら確定数の少なさ、塗りの強さ、シールドによる射程差のごまかしで結局52が一番使われるんじゃね?と思ってしまう
まあ落ち着けって。次はシャプマ辺りに強化が入って中射程シューター内での均衡は保とうとするから。
実際にこれだよな
少なくとも52、スシ、ZAPの中から凹んでるものに強化を入れるムーブを一生繰り返している
ここにシャープが入るかは微妙だけどカニの弱体から入ってもおかしくなさそう
というか前にも一度あったよな
あとは52をナーフすればバランス取れるんじゃね?ってくらいの環境だったとき、何をとち狂ったのかウルショを超強化して環境をぶっ壊したの
あの間違いを繰り返さないでほしい、素直に52をナーフするだけでいいんだから
ウルショを超強化される直前はジェッパ環境のはずだけど
こういう政治に騙されてシューターだけ優遇しつづけてきたのがスプラ3の終わってるとこなんだよな
これってシューター以外も全ブキ等しくなるよう超強化しろって主張じゃないの?
うん
とりあえずパブロだろうがクラブラだろうがスペシュだろうが52に対抗できるようにして理不尽を民主化しようぜってことw(みんな落ち着けってことでふざけて言ってみたんけどここまでヒートアップするんだな…)
まぁ真面目に主張しておくと「52が強いのは別にいいけど52使いを甘やかすな」「シューター種全般も同様」かな。デカラインとか2ステのように凹凸と横槍しやすいステージ構造にして、使いやすいし分かりやすく強い代わりに別カテゴリブキから程よく洗礼を浴びてそれでも立ち向かうのが主役 が払うべき税金なんでは