>> 3290
多分本気で止めるつもりで言ってるわけじゃないだろうから、あんまりツッコむ意味はないかもしれんが一応
その直後に5%減らしてるから、いまは強化前の20%増だぞ
この「いまは」が致命的なんだよなあ
擁護しようと思うと>> 3290のように「2の話しかしていない!」という苦しい言い訳をするしか無い
そこに急に瞬間湯沸器のように2→3の時の調整の話話持ち出しても意味ないぞ。ここまでの木の話は2の話なんだから。デマでも何でもない。
これは明らかに誤読。木主は今の52への塗りナーフを結論に持ってきてるから明らかに今作の話もしている
その上で2→3移行時の調整を考慮しないのは明らかにおかしい
通報 ...