うん
とりあえずパブロだろうがクラブラだろうがスペシュだろうが52に対抗できるようにして理不尽を民主化しようぜってことw(みんな落ち着けってことでふざけて言ってみたんけどここまでヒートアップするんだな…)
まぁ真面目に主張しておくと「52が強いのは別にいいけど52使いを甘やかすな」「シューター種全般も同様」かな。デカラインとか2ステのように凹凸と横槍しやすいステージ構造にして、使いやすいし分かりやすく強い代わりに別カテゴリブキから程よく洗礼を浴びてそれでも立ち向かうのが
通報 ...