ローラーって基本弱いメインの種がないよな 誰も最低限の強さがあるメイン
デコのお陰で良く見えているだけでカーボンローラーのメイン自体は弱いでしょ 無印のかわいそうさを思うと最低限すら確保できていると思えない
いや、強化入ってからはカーボンのメインはミラーでも強く出れるようになったし、最低限は絶対確保できている
上の人も言ってるけどメインだとカーボンは普通に弱いぞ メインが最低限強いというよりヴァリ以外どの種もどれか一つ以上はそこそこの強さがあるイメージ
ヴァリも横と縦、どちらもはっきりした強みと弱みがキチンと共存できてるから全然使える
ヴァリに関しては真逆のピーキーさを併せ持つせいで使い方間違えたときの出力の下がり方が並じゃないってイメージ
だから全然最低限はある
その最低限ってどういう基準なんだ ヴァリやワイドやカーボンですら最低限あるなら、シェルターやリールガンのどれも余裕で最低限超えてるぞ
そもそもローラーは確一ある時点で最低限はある シェルターはスパイガジェットは微妙だしリールガンはシューターというブキ種、つまり優遇ブキなので全然最低限ある それなのにカーボンは弱い!ヴァリは弱い!っていう人いてびっくり
1確あるのやシューター属なのが、その最低限とかいう独自基準になんの関係がある。ソイチュにも1確はあるし、スペシュもシューターだぞ まず最初に「最低限」の定義を明確にしろ、じゃないと話にならん。その最低限には何%のブキが当てはまってるんだ。その話ぶりだと最低限未満のブキは10種も存在しなさそうだが
一確の有無が最低限?その一確を決めるためにパブロやボールドよりも低い機動力でこれらより近づかないといけない一確なのに、これでも最低限があるの? 他にも、これはローラーとしての最低限だよね。想像だけどそのブキ種の特徴を活かせるかどうかって話になるのかな。 それなら、シェルターといえばヘイト稼ぎ能力も重視されるよね。スパガも最低限あると言えない?これはどうして微妙なの? あなたの言う最低限はふわふわしているし、まだちょっと共感するのは難しい。もう少し詳細に説明してくれたら納得できるかもしれないよ?
うわ、yuuki befc51dda9が再活動してる
特定の意見に粘着してた分際でいざ自分が指摘されるとこの態度(>> 331)は盗っ人猛々しいな
ブラスター属のとこで言い負かされてたのに
また出たのか粘着厨
掲示板で自分の意見を主張してなにが悪い。ID粘着してその板とはなんの関係もない話を突然吹っ掛けてくるe97acこそ52板の荒らしと同類だろ
このコメントって自分がyuuki であることを認めることになってないか? それはそれとして、粘着する方もどうかと思うけどね
6beff=a58c4=yuuki 恥ずかしいから統一して欲しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
デコのお陰で良く見えているだけでカーボンローラーのメイン自体は弱いでしょ
無印のかわいそうさを思うと最低限すら確保できていると思えない
いや、強化入ってからはカーボンのメインはミラーでも強く出れるようになったし、最低限は絶対確保できている
上の人も言ってるけどメインだとカーボンは普通に弱いぞ
メインが最低限強いというよりヴァリ以外どの種もどれか一つ以上はそこそこの強さがあるイメージ
ヴァリも横と縦、どちらもはっきりした強みと弱みがキチンと共存できてるから全然使える
ヴァリに関しては真逆のピーキーさを併せ持つせいで使い方間違えたときの出力の下がり方が並じゃないってイメージ
だから全然最低限はある
その最低限ってどういう基準なんだ
ヴァリやワイドやカーボンですら最低限あるなら、シェルターやリールガンのどれも余裕で最低限超えてるぞ
そもそもローラーは確一ある時点で最低限はある
シェルターはスパイガジェットは微妙だしリールガンはシューターというブキ種、つまり優遇ブキなので全然最低限ある
それなのにカーボンは弱い!ヴァリは弱い!っていう人いてびっくり
1確あるのやシューター属なのが、その最低限とかいう独自基準になんの関係がある。ソイチュにも1確はあるし、スペシュもシューターだぞ
まず最初に「最低限」の定義を明確にしろ、じゃないと話にならん。その最低限には何%のブキが当てはまってるんだ。その話ぶりだと最低限未満のブキは10種も存在しなさそうだが
一確の有無が最低限?その一確を決めるためにパブロやボールドよりも低い機動力でこれらより近づかないといけない一確なのに、これでも最低限があるの?
他にも、これはローラーとしての最低限だよね。想像だけどそのブキ種の特徴を活かせるかどうかって話になるのかな。
それなら、シェルターといえばヘイト稼ぎ能力も重視されるよね。スパガも最低限あると言えない?これはどうして微妙なの?
あなたの言う最低限はふわふわしているし、まだちょっと共感するのは難しい。もう少し詳細に説明してくれたら納得できるかもしれないよ?
うわ、yuuki befc51dda9が再活動してる
特定の意見に粘着してた分際でいざ自分が指摘されるとこの態度(>> 331)は盗っ人猛々しいな
ブラスター属のとこで言い負かされてたのに
また出たのか粘着厨
掲示板で自分の意見を主張してなにが悪い。ID粘着してその板とはなんの関係もない話を突然吹っ掛けてくるe97acこそ52板の荒らしと同類だろ
このコメントって自分がyuuki であることを認めることになってないか?
それはそれとして、粘着する方もどうかと思うけどね
6beff=a58c4=yuuki
恥ずかしいから統一して欲しい