Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ローラー属 / 321

336 コメント
views
321
名無しのイカ 2026/05/31 (日) 23:05:56 dec9b@23e5e >> 315

だから全然最低限はある 

通報 ...
  • 322
    名無しのイカ 2026/05/31 (日) 23:36:23 6beff@cdb91 >> 321

    その最低限ってどういう基準なんだ
    ヴァリやワイドやカーボンですら最低限あるなら、シェルターやリールガンのどれも余裕で最低限超えてるぞ

  • 323
    名無しのイカ 2026/06/01 (月) 02:12:59 dec9b@23e5e >> 321

    そもそもローラーは確一ある時点で最低限はある
    シェルターはスパイガジェットは微妙だしリールガンはシューターというブキ種、つまり優遇ブキなので全然最低限ある
    それなのにカーボンは弱い!ヴァリは弱い!っていう人いてびっくり

  • 324
    名無しのイカ 2026/06/01 (月) 03:37:03 修正 6beff@cdb91 >> 321

    1確あるのやシューター属なのが、その最低限とかいう独自基準になんの関係がある。ソイチュにも1確はあるし、スペシュもシューターだぞ
    まず最初に「最低限」の定義を明確にしろ、じゃないと話にならん。その最低限には何%のブキが当てはまってるんだ。その話ぶりだと最低限未満のブキは10種も存在しなさそうだが

  • 325
    名無しのイカ 2026/06/02 (火) 00:16:26 e10d5@60f38 >> 321

    一確の有無が最低限?その一確を決めるためにパブロやボールドよりも低い機動力でこれらより近づかないといけない一確なのに、これでも最低限があるの?
    他にも、これはローラーとしての最低限だよね。想像だけどそのブキ種の特徴を活かせるかどうかって話になるのかな。
    それなら、シェルターといえばヘイト稼ぎ能力も重視されるよね。スパガも最低限あると言えない?これはどうして微妙なの?
    あなたの言う最低限はふわふわしているし、まだちょっと共感するのは難しい。もう少し詳細に説明してくれたら納得できるかもしれないよ?

  • 326
    名無しのイカ 2026/06/02 (火) 01:19:12 修正 e97ac@3e548 >> 321

    うわ、yuuki  befc51dda9が再活動してる

    特定の意見に粘着してた分際でいざ自分が指摘されるとこの態度(>> 331)は盗っ人猛々しいな

  • 328
    名無しのイカ 2026/06/02 (火) 08:35:52 b6e2d@61a04 >> 321

    ブラスター属のとこで言い負かされてたのに

  • 331
    名無しのイカ 2026/06/02 (火) 20:18:15 修正 6beff@cdb91 >> 321

    また出たのか粘着厨

    掲示板で自分の意見を主張してなにが悪い。ID粘着してその板とはなんの関係もない話を突然吹っ掛けてくるe97acこそ52板の荒らしと同類だろ

  • 332
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:32:24 修正 4f17d@b7d96 >> 321

    このコメントって自分がyuuki であることを認めることになってないか?
    それはそれとして、粘着する方もどうかと思うけどね

  • 334
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 15:55:04 修正 105bc@9bf1c >> 321

    6beff=a58c4=yuuki
    恥ずかしいから統一して欲しい