1確あるのやシューター属なのが、その最低限とかいう独自基準になんの関係がある。ソイチュにも1確はあるし、スペシュもシューターだぞ
まず最初に「最低限」の定義を明確にしろ、じゃないと話にならん。その最低限には何%のブキが当てはまってるんだ。その話ぶりだと最低限未満のブキは10種も存在しなさそうだが
通報 ...
1確あるのやシューター属なのが、その最低限とかいう独自基準になんの関係がある。ソイチュにも1確はあるし、スペシュもシューターだぞ
まず最初に「最低限」の定義を明確にしろ、じゃないと話にならん。その最低限には何%のブキが当てはまってるんだ。その話ぶりだと最低限未満のブキは10種も存在しなさそうだが