実際押し込まれてるときに敵にいると一番絶望する武器だと思います
ビーコンとエナスタ、片方だけでも押し込まれてるときの打開きついって思うのに両方所持はもう許してくださいってなるわ
通報 ...
実際押し込まれてるときに敵にいると一番絶望する武器だと思います
ビーコンとエナスタ、片方だけでも押し込まれてるときの打開きついって思うのに両方所持はもう許してくださいってなるわ