名無しのイカ
2022/11/30 (水) 13:24:56
73e2c@c4653
マルミサ切った後にエリア塗りや整地をしてもその分がSP的には無駄になるのがキツい。着弾まで溜まらない程度かと思いきやそれ以上にキツい制限になってる
まぁ、お上がそうしろと言うのなら我々はそれに従うしかないのでその範囲で頑張っていこう
通報 ...
まあスペシャル溜めるだけのメインとして見てる人がいるのは余り良い状態ではなかったしな