Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 720

1287 コメント
views
720
名無しのイカ 2023/05/24 (水) 16:32:57 46888@67e1f

ホワイトよりブラックになりそう 結局死ぬしスペのパワーにそんな差がないからサブがロボムとそこそこ強めのサブとゴミのスプリンクラーだとロボム取ることになるだろうね 触腕もサメも結局死ぬし触腕をクアッドが持ってもジムと違って火力もジャンプ中のブレも酷くてジム程射程もないからそんな上手く使えないと思うし
前作もホワイトの方は自爆スイッチじゃなかったのにブラックの方が多かったし

通報 ...
  • 722
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 12:54:58 cd9c4@06e19 >> 720

    自分は絶対ホワイト持ちたいな〜
    サメライドから離れられるなら正直キューインキでも良かったレベル。

    725
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 17:13:45 06955@fd8f6 >> 722

    絶対後悔するぞ
    キューインキのゴミレベルを舐めるな

    726
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 17:16:36 0aeeb@f129e >> 722

    マニュの立ち回り的にもただでさえ使えないキューインキが更に使えなくなると思うの
    不意打ちでも敵の近くでも吐くSPじゃないしこれ

    727
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 17:49:23 cd9c4@f12fa >> 722

    キルには使えないけど、クアッドの仕事のひとつであるヘイト集めと遅延行為にはかなり使えるくない?
    正直サメライドとか言う少しでも段差あれば真横にいる敵も倒せないゴミスペシャルより全然使えるでしょ。
    使ったことないけど。

    730
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 19:12:02 18b27@71279 >> 722

    1度でいいから使ってみろ
    あまりの弱さに泣き喚き許しを乞いその発言を撤回しサメライドに頭を下げることになるぞ

    731
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 20:07:24 5195c@f4509 >> 722

    キューインキの弱さは倒せないとかそういう次元に無いからな
    6秒間1人落ちるって書いてあるようなもん

    732
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 20:25:30 cd9c4@48618 >> 722

    つまりサメライド使ってデスするかキューインキ使って6秒後にデスするかだったらサメライドの方が復帰早いからマシってことか…

    734
    名無しのイカ 2023/05/26 (金) 01:09:49 18b27@71279 >> 722

    サメも強いとは言わんが、相手に回避強要できるし広範囲塗れるし爆風で削れるしマニュならスライドで後隙誤魔化せるしで、相打ち覚悟で暴れ回るクアッドとの相性は良好な部類だと思うぞ
    キューインキは塗れないしキル出来ないしカウント関与しにくいしケツ掘られるしでマジでアドが発生しないからどのブキについても弱い

    735
    名無しのイカ 2023/05/26 (金) 02:51:24 cd9c4@be5fe >> 722

    キューインキ使ってみたが、確かにこれはクアッドに付いてるとサメより弱いわ。
    でもスペシャル単体ならやっぱりサメが最弱だな。