名無しのイカ
2023/05/24 (水) 16:32:57
46888@67e1f
ホワイトよりブラックになりそう 結局死ぬしスペのパワーにそんな差がないからサブがロボムとそこそこ強めのサブとゴミのスプリンクラーだとロボム取ることになるだろうね 触腕もサメも結局死ぬし触腕をクアッドが持ってもジムと違って火力もジャンプ中のブレも酷くてジム程射程もないからそんな上手く使えないと思うし
前作もホワイトの方は自爆スイッチじゃなかったのにブラックの方が多かったし
通報 ...
自分は絶対ホワイト持ちたいな〜
サメライドから離れられるなら正直キューインキでも良かったレベル。
絶対後悔するぞ
キューインキのゴミレベルを舐めるな
マニュの立ち回り的にもただでさえ使えないキューインキが更に使えなくなると思うの
不意打ちでも敵の近くでも吐くSPじゃないしこれ
キルには使えないけど、クアッドの仕事のひとつであるヘイト集めと遅延行為にはかなり使えるくない?
正直サメライドとか言う少しでも段差あれば真横にいる敵も倒せないゴミスペシャルより全然使えるでしょ。
使ったことないけど。
1度でいいから使ってみろ
あまりの弱さに泣き喚き許しを乞いその発言を撤回しサメライドに頭を下げることになるぞ
キューインキの弱さは倒せないとかそういう次元に無いからな
6秒間1人落ちるって書いてあるようなもん
つまりサメライド使ってデスするかキューインキ使って6秒後にデスするかだったらサメライドの方が復帰早いからマシってことか…
サメも強いとは言わんが、相手に回避強要できるし広範囲塗れるし爆風で削れるしマニュならスライドで後隙誤魔化せるしで、相打ち覚悟で暴れ回るクアッドとの相性は良好な部類だと思うぞ
キューインキは塗れないしキル出来ないしカウント関与しにくいしケツ掘られるしでマジでアドが発生しないからどのブキについても弱い
キューインキ使ってみたが、確かにこれはクアッドに付いてるとサメより弱いわ。
でもスペシャル単体ならやっぱりサメが最弱だな。