名無しのイカ
2023/06/20 (火) 11:10:08
cd9c4@773f2
こないだヤグラで味方のキャンプと一緒にガンガン前線上げて勝利したまでは良いんだけど、リザルトがキャンプとクアッドはキルレ1下回ってて、自高引きこもってサブとスペシャル投げてワイプアウト取れたらヤグラ乗ります、みたいな立ち回りのスシコラもみじが大活躍してたみたいになってて表彰システムの見直しを切に願うようになってきた。
通報 ...
キャンプでキルレ1下回るのは何かしら問題がありそう
あるあるよな、デスしないことにとらわれすぎて攻めの意識が全くないプレイヤーのリザルトの見栄えが良くなるやつ
少なくともバトル1位はキル+アシスト数だから芋に表彰負けることはなくない?
あとひたすら突っ込む立ち回りでキルレ1切るの地雷だよ