こいつは短~中射程をイジメ抜いて人数の差を作ることが仕事な側面があるんで、勝てそうにないと思ったら基本逃げるか無視する方がいい
どうしても戦わなきゃならないならとりあえず無駄にスライドを吐かせること
自分が仕留められない状況でも無駄スライドさせればクソ目立つから他の味方も気が付いて援護してくれることが増える
通報 ...
こいつは短~中射程をイジメ抜いて人数の差を作ることが仕事な側面があるんで、勝てそうにないと思ったら基本逃げるか無視する方がいい
どうしても戦わなきゃならないならとりあえず無駄にスライドを吐かせること
自分が仕留められない状況でも無駄スライドさせればクソ目立つから他の味方も気が付いて援護してくれることが増える
マジで参考になってる、ありがとう