芋と組まされるとキツイよなこの武器
一緒に前線で戦う前衛か常に前線に関与する後衛居ないと露骨にキツい 一生後ろで様子見とか一生潜伏してヘイト稼がない味方と一緒だとクアッドのスライドが目立ちすぎて蜂の巣になる
これだな。 クアッドでやっててきっつーってなる時は大抵味方が芋ってる。 リザルトはもちろん前でてるクアッドのデスが多くて、防衛だけの味方が良くなる。 で、前線上げる意識ゼロの味方がドヤ顔でクアッドが戦犯だーって言うところまでがセットな。
79e3e@2521a こいつジェットスイーパー使いか なるほどね
粘着してまで個人攻撃とか必死じゃん
粘着はね、ホワイトのスペシャルで使うしね、 その練習だよきっと
クアッド使いは8割戦犯とか完全な偏見によるレッテル貼りの方が必死じゃない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一緒に前線で戦う前衛か常に前線に関与する後衛居ないと露骨にキツい
一生後ろで様子見とか一生潜伏してヘイト稼がない味方と一緒だとクアッドのスライドが目立ちすぎて蜂の巣になる
これだな。
クアッドでやっててきっつーってなる時は大抵味方が芋ってる。
リザルトはもちろん前でてるクアッドのデスが多くて、防衛だけの味方が良くなる。
で、前線上げる意識ゼロの味方がドヤ顔でクアッドが戦犯だーって言うところまでがセットな。
79e3e@2521a
こいつジェットスイーパー使いか
なるほどね
粘着してまで個人攻撃とか必死じゃん
粘着はね、ホワイトのスペシャルで使うしね、
その練習だよきっと
クアッド使いは8割戦犯とか完全な偏見によるレッテル貼りの方が必死じゃない?