シャプマもジムも、塗りもキルもついでにジャンプ撃ち含めた3D的な戦い方も高水準でメインだけでも何でもこなせるじゃん。
クアッドは塗り最低、ジャンプ撃ち、立ち撃ちはシューター系最弱に入るレベルの代わりに平地での対面性能が最強クラスという汎用性なんて一切無いメイン性能だけど、その対面力だけでシャプマの汎用性超えてるかな〜
まあ、そこは人それぞれの考え方になるけど、とにかくサメライドを強化して欲しいだけなんです!
通報 ...
シャプマもジムも、塗りもキルもついでにジャンプ撃ち含めた3D的な戦い方も高水準でメインだけでも何でもこなせるじゃん。
クアッドは塗り最低、ジャンプ撃ち、立ち撃ちはシューター系最弱に入るレベルの代わりに平地での対面性能が最強クラスという汎用性なんて一切無いメイン性能だけど、その対面力だけでシャプマの汎用性超えてるかな〜
まあ、そこは人それぞれの考え方になるけど、とにかくサメライドを強化して欲しいだけなんです!