名無しのイカ
2023/07/30 (日) 02:14:45
995bb@bbf4b
4回スライドに加えてミラー相手にほぼ勝ってる射程なのが中々イカれてるよね
負けてるのL3くらいだけどリールガンなんてコイツのカモだし
通報 ...
そのぶん塗りサブスペキル速全部捨ててるんで
クアッドの得意分野で戦うのが無謀
言うほど捨ててるか?
塗り:最低限はあるが短射程最弱。たまに塗りポイントだけは高くなるが、相手インクの上でボムも投げずにメインでばら撒き続けてるから。あとはキルした時の相手の爆発
サブ:固形ボムなので悪くはないがボム界最弱
スペ:キューインキと並ぶ最弱候補
キル速:スライド後で短射程シューター+マニューバーの中ワースト3位。L3、モデラーの次に遅い。スライド中は立ち撃ちと同じなのでさらに遅くなり、最下位のL3と同じ。
捨ててるはちょっと言い過ぎかもしれんが、弱いのは確かなのでインク効率と射程とスライドはその分許して欲しい