名無しのイカ
2023/08/02 (水) 18:50:22
f598d@39183
クアッドって試合中は永遠にゾンビ特攻して撹乱プラスキルしてるだけで十分よね?
人数不利のときは流石に引っ込むけども
通報 ...
あっているけど、前提条件がひとつ足りない
『突撃する直前に味方の位置関係を大雑把に確認すること』
特攻して撃ち合いに成功すればそれでよし
失敗しても味方のカバーがすぐに入るなら3vs3かつゾンビ効果分で有利取れる…というのがクアッドの強みになるんだけど
味方から離れすぎてるのに突っ込んで失敗を繰り返してしまった時はゾンビ分差し引いてもその間のマイナスの方が大きくなる
どんだけ待っても味方が後ろでもたついてしまっている時は腹くくって対面に勝つしかないけど、そうでないなら失敗したときにカバーが期待できる位置から仕掛けるといい
って聞いた