名無しのイカ
2023/10/23 (月) 14:09:43
e4a2b@60c21
こいつ1試合13デスくらいするから打開合わせられないんだがどうすればいい?
常に一人いなくて押し込まれる
通報 ...
味方のクアッドの位置を確認してクアッドの突っ込む場所にボムなりスペシャルなりを投げる
デスしてもすぐ復活してくるのでクアッドがデスしたら復帰まで待つ
中射程以上ならクアッドが突撃してる場所にカバーで撃ってるだけで簡単にキルが取れる
(フルタイム13デスくらいならクアッド使いとしては割と理性的な方なのでなんとかなると思う)
とりあえずクアッドはそういう生き物だと認識して動くようにすることかな
大事なのは一旦ルール無視してカウントを捨てる意識
…何言ってるのか分かんないかもしれないけど、クアッドってどのルールでもカウントそのものに絡む動きは超苦手なのよ
そこで自分はカウントに絡む動きをし続けると、永久にクアッドと足並みは揃わない訳なのだ
クアッド側が妥協してカウントに絡む動きしてくれることもあるけど、
そうじゃない場合はこっちが妥協して、一旦カウントも何もかも無視してクアッドのやりたいことのカバーに尽力すると足並みが揃いやすいよ
これはマンメンミ
ルール関与をあえて無視するのは目から鱗だ
確かにエリアの塗り合いしてたらクアッドが一人で死んでく事が多かった
クアッドが交戦中、または死んだら相手は手負いの可能性大なので、
一旦ルール関与をやめて積極的にカバーを心がけてみる
助かったわ、お前らの死は無駄にしないぞ