名無しのイカ
2023/11/22 (水) 00:35:36
c41ba@724e3
強いけど難しいからとの理由でサブスペに恵まれたボトルと比べて、この差は何なんだろう。ロボムにサメって。ホワイトはスプリンクラーにショクワンだし。しかもクアッドに付いているからとの理由でサメが全然強化されないって言われているし。納得出来ないな。
通報 ...