名無しのイカ
2023/11/30 (木) 17:17:11
5612c@22887
クアッド中射程枠になってて草
まあ2の頃に散々見慣れたマッチングなんで良いんですけど
でもよく考えてみると、クアッドって大半は塗りが強い短射程グループの中で絶望的に塗れないせいで塗れる枠が0みたいな編成事故を頻繁に起こしてきたので、塗りがそんなに強くなく、クアッド視点射程負けしながらも強気に出られるブキが多い中射程グループに入れられたのも割とアリかもしれない
昔デュアルとかプライム、H3がキツかったのも疑似確のせいだし
通報 ...
初代と2のスプラは、攻撃力アップギアとかメイン性能があったからぶっ壊れだったよな。同感。