名前なし
2025/09/26 (金) 18:39:33
7257b@2b2ab
ナイト1が一番できないのうちだけ? もう一旦諦めてアナイクス引くまで放置しておこうかと思ってる。2は持続、3はキャストリスでどうにかしたけど削靭特化系は誰もいないからちょっと苦手なんよね
通報 ...
上にもあるけど自分も超撃破火力出なさ過ぎて無理だったから、ナイト1にキャス持っていて、その代わりナイト3は刃メインにしてトリビー補助にして突破した
自分もナイト1キャス、ナイト3はアーチャーでどうにか3行けた
主だけどナイト3をジェイド刃ヒアンシートリビーにして、ナイト1をキャストリス記憶主ギャラガー羅刹とかいうとち狂った編成でなんとか星1突破できたよ。キングはキャストリス記憶主ヒアンシートリビーでギリギリだった。アドバイスありがとう
同じくナイト1が一番苦労したわ。アグライア、サンデー、ロビン、アベンチュリンでギリギリだった
ナイト1は黄泉編成でもホタルやブートヒルでも☆3取れなくて試行錯誤した結果、モーディス(無凸)、ルアン(1凸)、流離人(無凸)、銀狼(完凸)の耐久抜きモーディス撃破編成で何とかなったわ