starrail_jpwiki

異相の仲裁 / 250

1394 コメント
views
250
名前なし 2025/09/26 (金) 18:39:33 7257b@2b2ab

ナイト1が一番できないのうちだけ? もう一旦諦めてアナイクス引くまで放置しておこうかと思ってる。2は持続、3はキャストリスでどうにかしたけど削靭特化系は誰もいないからちょっと苦手なんよね

通報 ...
  • 254
    名前なし 2025/09/26 (金) 19:21:14 dd4b8@fc630 >> 250

    上にもあるけど自分も超撃破火力出なさ過ぎて無理だったから、ナイト1にキャス持っていて、その代わりナイト3は刃メインにしてトリビー補助にして突破した 

  • 257
    名前なし 2025/09/26 (金) 20:31:23 9db70@eacfb >> 250

    自分もナイト1キャス、ナイト3はアーチャーでどうにか3行けた

  • 263
    名前なし 2025/09/26 (金) 21:27:16 7257b@2b2ab >> 250

    主だけどナイト3をジェイド刃ヒアンシートリビーにして、ナイト1をキャストリス記憶主ギャラガー羅刹とかいうとち狂った編成でなんとか星1突破できたよ。キングはキャストリス記憶主ヒアンシートリビーでギリギリだった。アドバイスありがとう

  • 269
    名前なし 2025/09/26 (金) 22:36:32 0fba2@a6774 >> 250

    同じくナイト1が一番苦労したわ。アグライア、サンデー、ロビン、アベンチュリンでギリギリだった

  • 299
    名前なし 2025/09/27 (土) 03:56:04 f0ce4@e36b1 >> 250

    ナイト1は黄泉編成でもホタルやブートヒルでも☆3取れなくて試行錯誤した結果、モーディス(無凸)、ルアン(1凸)、流離人(無凸)、銀狼(完凸)の耐久抜きモーディス撃破編成で何とかなったわ