主だけどナイト3をジェイド刃ヒアンシートリビーにして、ナイト1をキャストリス記憶主ギャラガー羅刹とかいうとち狂った編成でなんとか星1突破できたよ。キングはキャストリス記憶主ヒアンシートリビーでギリギリだった。アドバイスありがとう
通報 ...
主だけどナイト3をジェイド刃ヒアンシートリビーにして、ナイト1をキャストリス記憶主ギャラガー羅刹とかいうとち狂った編成でなんとか星1突破できたよ。キングはキャストリス記憶主ヒアンシートリビーでギリギリだった。アドバイスありがとう