starrail_jpwiki

キュレネ / 1341

1366 コメント
views
1341
名前なし 2026/06/03 (水) 17:14:24 dcf0b@2e7c7

すぐ上に記憶パでの1凸餅トリビーとの比較の話が出ているけど、無凸餅まで引いた場合はトリビーを上回れるってことなのかな?

通報 ...
  • 1342
    名前なし 2026/06/03 (水) 18:44:17 2ebbc@72925 >> 1341

    キャスパなら無凸餅キュレネが良いでしょうね。トリビー抜けるから他の編成で使い回せますし。他でトリビー使いたいかどうかで考えて良いと思います