名前なし
2026/06/03 (水) 17:14:24
dcf0b@2e7c7
すぐ上に記憶パでの1凸餅トリビーとの比較の話が出ているけど、無凸餅まで引いた場合はトリビーを上回れるってことなのかな?
通報 ...
キャスパなら無凸餅キュレネが良いでしょうね。トリビー抜けるから他の編成で使い回せますし。他でトリビー使いたいかどうかで考えて良いと思います