愉悦耐久の前に復刻来たけど、銀狼2凸してるし1凸しよかな…?1凸強いよね?
投資するなら大分強いよ、固定爆笑ネタが倍になるだけで色々と底上げされるから
自分今1凸だけど、現在の愉悦PTでは影響力一番でかい部分だと思ってる。とてもおススメ 復刻早すぎだよぉ2凸してぇよぉ
自分も無凸だから1凸にはしようと思うけど2凸目が凄い悩ましい。自前で速度盛れると後々だいぶ楽になりそうには見えるが・・・
自分は銀狼完凸したし、今後も愉悦銀狼パ強く使っていきたいから、爻光2凸目指すわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
投資するなら大分強いよ、固定爆笑ネタが倍になるだけで色々と底上げされるから
自分今1凸だけど、現在の愉悦PTでは影響力一番でかい部分だと思ってる。とてもおススメ 復刻早すぎだよぉ2凸してぇよぉ
自分も無凸だから1凸にはしようと思うけど2凸目が凄い悩ましい。自前で速度盛れると後々だいぶ楽になりそうには見えるが・・・
自分は銀狼完凸したし、今後も愉悦銀狼パ強く使っていきたいから、爻光2凸目指すわ