starrail_jpwiki

爻光 / 555

636 コメント
views
555
名前なし 2026/05/22 (金) 21:38:01 1b7a6@25617

愉悦耐久の前に復刻来たけど、銀狼2凸してるし1凸しよかな…?1凸強いよね?

通報 ...
  • 556
    名前なし 2026/05/22 (金) 21:45:02 4e241@45c82 >> 555

    投資するなら大分強いよ、固定爆笑ネタが倍になるだけで色々と底上げされるから

  • 559
    名前なし 2026/05/22 (金) 22:23:33 11640@a2aa8 >> 555

    自分今1凸だけど、現在の愉悦PTでは影響力一番でかい部分だと思ってる。とてもおススメ 復刻早すぎだよぉ2凸してぇよぉ

  • 561
    名前なし 2026/05/22 (金) 23:44:18 a0101@bb1eb >> 555

    自分も無凸だから1凸にはしようと思うけど2凸目が凄い悩ましい。自前で速度盛れると後々だいぶ楽になりそうには見えるが・・・

  • 571
    名前なし 2026/05/25 (月) 17:18:59 68408@e992c >> 555

    自分は銀狼完凸したし、今後も愉悦銀狼パ強く使っていきたいから、爻光2凸目指すわ