名前なし
2026/05/22 (金) 21:49:17
f1ce0@e59fc
愉悦アンチ以外の日和見した人間は復刻来たら絶対引きましょうね。こいつ居ないと愉悦パほぼ組めねぇから。そういうレベルになってるんやわ残念ながら。愉悦そのもののアンチなら引かなくて大丈夫だ
通報 ...
ほら…ゴミ漁ってるアライグマが居るから…。なお、あいつは単体バフなのが火花回しが本人の火力に繋がる銀狼等だと相当痛い模様
4.0で引かなかった人は日和見じゃなく、早期復刻を予測した上で引かなかっただけなので「当初の計画通り」ここで引くだけだし、待って問題ないくらい強力な記憶パ所持してるからノーダメ。それまで我慢してたのに「なぜか」4.0終了直前に周年キャラの相方が火花だと確信を得て駆け込みガチャした人に言いなさい
なんでこんな語気強いの?