4.0で引かなかった人は日和見じゃなく、早期復刻を予測した上で引かなかっただけなので「当初の計画通り」ここで引くだけだし、待って問題ないくらい強力な記憶パ所持してるからノーダメ。それまで我慢してたのに「なぜか」4.0終了直前に周年キャラの相方が火花だと確信を得て駆け込みガチャした人に言いなさい
通報 ...
4.0で引かなかった人は日和見じゃなく、早期復刻を予測した上で引かなかっただけなので「当初の計画通り」ここで引くだけだし、待って問題ないくらい強力な記憶パ所持してるからノーダメ。それまで我慢してたのに「なぜか」4.0終了直前に周年キャラの相方が火花だと確信を得て駆け込みガチャした人に言いなさい