コスパ面も加味してまず餅かなー。銀狼編成だと初手必殺の有無が相当大きいから餅あってこその1凸だと思う
ありがとう、やっぱり餅優先か。無餅で使ってて餅有り銀狼に速度追いつけない&ウェンワ持って先行しても初手必殺撃てないのが気になってて、餅あればその辺り解消できそうだし率ダメも補えるし楽しみ (片方しか厳しそうなのは銀狼緋英ですり抜け連発して石すっからかんなので…ガチャ怖い)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ありがとう、やっぱり餅優先か。無餅で使ってて餅有り銀狼に速度追いつけない&ウェンワ持って先行しても初手必殺撃てないのが気になってて、餅あればその辺り解消できそうだし率ダメも補えるし楽しみ (片方しか厳しそうなのは銀狼緋英ですり抜け連発して石すっからかんなので…ガチャ怖い)