アッハタイム後SP消費によるサプライボックスをひとつも開けてなくて、爻光の行動後、次のアッハタイムまでSP使うことがないのが確定しているなら積極的にスキルふればいいと思うよ。サプライすでにひとつ開けてるなら要検討。毎ターンどうのって話ではなくて状況次第
通報 ...
アッハタイム後SP消費によるサプライボックスをひとつも開けてなくて、爻光の行動後、次のアッハタイムまでSP使うことがないのが確定しているなら積極的にスキルふればいいと思うよ。サプライすでにひとつ開けてるなら要検討。毎ターンどうのって話ではなくて状況次第