名前なし
2026/06/03 (水) 10:20:21
417ec@22e92
アッハの行動回数だけ考えた場合、メメ201、9狼200あったらこの時点でアッハが140超えるから火花の速度はかなりなんでもいいって認識で計算合ってる?(フォフォ1凸やメメ2凸等の追加の速度上昇は無いものとする)
通報 ...
出来ればアッハより高くしてサプライボックスを無駄にしないようにしたい人も居るみたい
なるほどね、火花2凸してて通常アッハの前にメメ必殺から火花が動ける場合はその点もクリアしてるから、速度ほぼ要らないか