性能面だけの話だと完凸の上笑は強いけど本人が劇的に強くなるわけじゃなくて周りを強くする力なので、その石で将軍の手足になる愉悦勢を集めたほうが良いかもしれない。それはそれとして将軍脱がせてぇよなぁってなってるなら、それも愛だと思う。悔いのない選択をしておくれ
通報 ...
性能面だけの話だと完凸の上笑は強いけど本人が劇的に強くなるわけじゃなくて周りを強くする力なので、その石で将軍の手足になる愉悦勢を集めたほうが良いかもしれない。それはそれとして将軍脱がせてぇよなぁってなってるなら、それも愛だと思う。悔いのない選択をしておくれ
こんなに早く復刻が来たから次の復刻は遅そうな気がするんですよね…。自分は4.0の終わり際にスタレ始めてビギナーズラックで無凸餅確保して今回の復刻で2凸させた感じなのでおっしゃる通り石は他のキャラ集めに使った方が良いかもしれない…。ただ爻光を脱がせたいという気持ちもあるジレンマ。
完凸するか悩んでいた者ですが無事完凸しました。爻光がきっかけでスタレを始めてイベント跳躍初星5キャラが爻光で星5初完凸も爻光にしたのでこのまま爻光と添い遂げることにします。