こんなに早く復刻が来たから次の復刻は遅そうな気がするんですよね…。自分は4.0の終わり際にスタレ始めてビギナーズラックで無凸餅確保して今回の復刻で2凸させた感じなのでおっしゃる通り石は他のキャラ集めに使った方が良いかもしれない…。ただ爻光を脱がせたいという気持ちもあるジレンマ。
通報 ...
こんなに早く復刻が来たから次の復刻は遅そうな気がするんですよね…。自分は4.0の終わり際にスタレ始めてビギナーズラックで無凸餅確保して今回の復刻で2凸させた感じなのでおっしゃる通り石は他のキャラ集めに使った方が良いかもしれない…。ただ爻光を脱がせたいという気持ちもあるジレンマ。