見た目がドストライクだから性能も含めて完凸するか悩む。現在2凸
性能面だけの話だと完凸の上笑は強いけど本人が劇的に強くなるわけじゃなくて周りを強くする力なので、その石で将軍の手足になる愉悦勢を集めたほうが良いかもしれない。それはそれとして将軍脱がせてぇよなぁってなってるなら、それも愛だと思う。悔いのない選択をしておくれ
こんなに早く復刻が来たから次の復刻は遅そうな気がするんですよね…。自分は4.0の終わり際にスタレ始めてビギナーズラックで無凸餅確保して今回の復刻で2凸させた感じなのでおっしゃる通り石は他のキャラ集めに使った方が良いかもしれない…。ただ爻光を脱がせたいという気持ちもあるジレンマ。
完凸するか悩んでいた者ですが無事完凸しました。爻光がきっかけでスタレを始めてイベント跳躍初星5キャラが爻光で星5初完凸も爻光にしたのでこのまま爻光と添い遂げることにします。
完凸してる自環境で今のナイト3種で試してきたところ爻光の愉悦スキルで200万は出る、褒美とかネタが貯まってればもっと出る
それ聞くと完凸目指したくなってくる
味方への上笑も強い部分だけど爻光の愉悦スキルでダメージが出るから他の愉悦キャラのバウンドや分散が雑魚に飛ぶ前に爻光が雑魚を倒せるから他のキャラのダメージの出方も結構変わると思う
といっても、完凸環境まで行くとその200万が低めのダメージに見えてくるという不思議
爻光火花9狼を完凸した結果オートで9狼が変身せず終わることが度々あるというヤバさ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
性能面だけの話だと完凸の上笑は強いけど本人が劇的に強くなるわけじゃなくて周りを強くする力なので、その石で将軍の手足になる愉悦勢を集めたほうが良いかもしれない。それはそれとして将軍脱がせてぇよなぁってなってるなら、それも愛だと思う。悔いのない選択をしておくれ
こんなに早く復刻が来たから次の復刻は遅そうな気がするんですよね…。自分は4.0の終わり際にスタレ始めてビギナーズラックで無凸餅確保して今回の復刻で2凸させた感じなのでおっしゃる通り石は他のキャラ集めに使った方が良いかもしれない…。ただ爻光を脱がせたいという気持ちもあるジレンマ。
完凸するか悩んでいた者ですが無事完凸しました。爻光がきっかけでスタレを始めてイベント跳躍初星5キャラが爻光で星5初完凸も爻光にしたのでこのまま爻光と添い遂げることにします。
完凸してる自環境で今のナイト3種で試してきたところ爻光の愉悦スキルで200万は出る、褒美とかネタが貯まってればもっと出る
それ聞くと完凸目指したくなってくる
味方への上笑も強い部分だけど爻光の愉悦スキルでダメージが出るから他の愉悦キャラのバウンドや分散が雑魚に飛ぶ前に爻光が雑魚を倒せるから他のキャラのダメージの出方も結構変わると思う
といっても、完凸環境まで行くとその200万が低めのダメージに見えてくるという不思議
爻光火花9狼を完凸した結果オートで9狼が変身せず終わることが度々あるというヤバさ