starrail_jpwiki

不死途 / 222

232 コメント
views
222
名前なし 2026/06/04 (木) 21:05:18 9d9e3@ef1df >> 221

個人的には千刃ちゃんの1,2凸は考えることが少なくなる凸だと言いたい。1凸のカウント遅延で強化必殺を気軽に撃ちやすくなって手数アップ、2凸すると手数が増えて結界もほぼ完全に恒久化できる。もちろん不死途さんの追撃頻度も必殺回転も向上、そして何より、千刃ちゃん2凸で必殺が追加攻撃扱いに=不死途さんの超かっこいい必殺で火力が出るようになる。最後のが1番主張したい点ではあるけど、とりあえず千刃ちゃんの凸も悪くないよとだけ。不死途さん完凸応援してるよ

通報 ...
  • 223
    名前なし 2026/06/04 (木) 21:27:40 46155@5ab79 >> 222

    これオブこれ。刃ちゃんの凸は運用方法は一切変わらずにただただ利便性が跳ね上がる凸だから難しく考えすぎずに取れるなら取っちゃって良いレベルだと思う 自分は1凸→2凸の順で使用感確かめながら使ったけど異相キングレベルですら結界永続するし不死途目線でも必殺と追加へのシナジーが半端ないしで最高の凸効果だよ真面目に

  • 224
    名前なし 2026/06/04 (木) 21:43:17 fc2db@2d456 >> 222

    優しさが沁みるお言葉…応援もありがとう…!刃ちゃん凸「考えることが少なくなる」は確かに超便利なんだけど、なんか「結界切れそうだから温存だ」って判断するのが意外と楽しくて、1凸するとその楽しみが減りそうで(これを運用と形容するのはちょっと違ったか)。でも2凸で不死途が更に強くカッコ良くなるのはすんんんごく魅力的で欲しい。…っていう、刃ちゃん凸効果見た時からずっとジレンマしてる者のぼやきですわ…😵‍💫

  • 225
    名前なし 2026/06/04 (木) 21:48:28 fc2db@2d456 >> 222

    >運用と形容するのは →してなかったわ、"立ち回り"がちょっと違うかもね