実は餅引くより1凸した方が良いよ、のためのイベ配布光円錐だったのかもしれん
実際、配布光円錐→餅と無凸→1凸ってどっちが戦力的にコスパいいんだろ?混沌12クリア程度なら配布のみで十分だと思うけど。1凸強い優先って話ばかりでその辺がいまいちよく分からない
強さで言えば1凸>餅なのはいろんなとこで言われてる通り。ただ、ガチャの引きやすさ(すり抜けリスクとか)でコスパの話をするなら、そこは配布光円錐を誰かと取り合ってるとか裏目っても最悪課金できるかとか個人の状況に左右されるので何とも言えないとこではある
極端な話どっちを狙っても引けなかったら終わりだから天井狙える場合は現時点だと問答無用で1凸だけど仮天が限界だと凸はハイリスクハイリターン、餅はローリスクローリターン。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
実際、配布光円錐→餅と無凸→1凸ってどっちが戦力的にコスパいいんだろ?混沌12クリア程度なら配布のみで十分だと思うけど。1凸強い優先って話ばかりでその辺がいまいちよく分からない
強さで言えば1凸>餅なのはいろんなとこで言われてる通り。ただ、ガチャの引きやすさ(すり抜けリスクとか)でコスパの話をするなら、そこは配布光円錐を誰かと取り合ってるとか裏目っても最悪課金できるかとか個人の状況に左右されるので何とも言えないとこではある
極端な話どっちを狙っても引けなかったら終わりだから天井狙える場合は現時点だと問答無用で1凸だけど仮天が限界だと凸はハイリスクハイリターン、餅はローリスクローリターン。