starrail_jpwiki

緋英 / 335

428 コメント
views
335
名前なし 2026/05/19 (火) 21:31:52 修正 b2556@9261c >> 329

実は餅引くより1凸した方が良いよ、のためのイベ配布光円錐だったのかもしれん

通報 ...
  • 343
    名前なし 2026/05/21 (木) 07:16:55 fe1b8@dbd61 >> 335

    実際、配布光円錐→餅と無凸→1凸ってどっちが戦力的にコスパいいんだろ?混沌12クリア程度なら配布のみで十分だと思うけど。1凸強い優先って話ばかりでその辺がいまいちよく分からない

  • 346
    名前なし 2026/05/21 (木) 11:07:04 b0965@72071 >> 335

    強さで言えば1凸>餅なのはいろんなとこで言われてる通り。ただ、ガチャの引きやすさ(すり抜けリスクとか)でコスパの話をするなら、そこは配布光円錐を誰かと取り合ってるとか裏目っても最悪課金できるかとか個人の状況に左右されるので何とも言えないとこではある

  • 347
    名前なし 2026/05/21 (木) 11:50:51 ccf9f@5c124 >> 335

    極端な話どっちを狙っても引けなかったら終わりだから天井狙える場合は現時点だと問答無用で1凸だけど仮天が限界だと凸はハイリスクハイリターン、餅はローリスクローリターン。