1凸の有無の差がちょっと大きすぎるっピ
ここまで使用感も火力そのものも大幅に向上する一凸ってそうそうないよなぁ
アタッカーの強い1凸の代名詞が自分の中だとアグライアなんだけど、あちらってどんくらい変わったっけ?
大体必殺の回転率が二倍、割と使用感変わるのはセイバーとかもいるなあっちは餅も重要だが
1凸なしだと運がよくなきゃ基本必殺技維持出来なかったな
アグライアは正直使用感が変わりすぎて露悪的な言い方をしちゃうけど凹って印象が拭えなかった。緋英1凸はセイレンス1凸に近い印象
ライアちゃんは1凸なしだと未完成だね。無凸で使ってたけど復刻ですぐに1凸した。
実は餅引くより1凸した方が良いよ、のためのイベ配布光円錐だったのかもしれん
実際、配布光円錐→餅と無凸→1凸ってどっちが戦力的にコスパいいんだろ?混沌12クリア程度なら配布のみで十分だと思うけど。1凸強い優先って話ばかりでその辺がいまいちよく分からない
強さで言えば1凸>餅なのはいろんなとこで言われてる通り。ただ、ガチャの引きやすさ(すり抜けリスクとか)でコスパの話をするなら、そこは配布光円錐を誰かと取り合ってるとか裏目っても最悪課金できるかとか個人の状況に左右されるので何とも言えないとこではある
極端な話どっちを狙っても引けなかったら終わりだから天井狙える場合は現時点だと問答無用で1凸だけど仮天が限界だと凸はハイリスクハイリターン、餅はローリスクローリターン。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ここまで使用感も火力そのものも大幅に向上する一凸ってそうそうないよなぁ
アタッカーの強い1凸の代名詞が自分の中だとアグライアなんだけど、あちらってどんくらい変わったっけ?
大体必殺の回転率が二倍、割と使用感変わるのはセイバーとかもいるなあっちは餅も重要だが
1凸なしだと運がよくなきゃ基本必殺技維持出来なかったな
アグライアは正直使用感が変わりすぎて露悪的な言い方をしちゃうけど凹って印象が拭えなかった。緋英1凸はセイレンス1凸に近い印象
ライアちゃんは1凸なしだと未完成だね。無凸で使ってたけど復刻ですぐに1凸した。
実は餅引くより1凸した方が良いよ、のためのイベ配布光円錐だったのかもしれん
実際、配布光円錐→餅と無凸→1凸ってどっちが戦力的にコスパいいんだろ?混沌12クリア程度なら配布のみで十分だと思うけど。1凸強い優先って話ばかりでその辺がいまいちよく分からない
強さで言えば1凸>餅なのはいろんなとこで言われてる通り。ただ、ガチャの引きやすさ(すり抜けリスクとか)でコスパの話をするなら、そこは配布光円錐を誰かと取り合ってるとか裏目っても最悪課金できるかとか個人の状況に左右されるので何とも言えないとこではある
極端な話どっちを狙っても引けなかったら終わりだから天井狙える場合は現時点だと問答無用で1凸だけど仮天が限界だと凸はハイリスクハイリターン、餅はローリスクローリターン。