starrail_jpwiki

緋英 / 329

428 コメント
views
329
名前なし 2026/05/19 (火) 19:20:55 825ad@13f3f

1凸の有無の差がちょっと大きすぎるっピ

通報 ...
  • 330
    名前なし 2026/05/19 (火) 19:37:28 4e241@45c82 >> 329

    ここまで使用感も火力そのものも大幅に向上する一凸ってそうそうないよなぁ

    331
    名前なし 2026/05/19 (火) 19:52:53 修正 e76e9@5b4ae >> 330

    アタッカーの強い1凸の代名詞が自分の中だとアグライアなんだけど、あちらってどんくらい変わったっけ?

    332
    名前なし 2026/05/19 (火) 20:11:38 ba4fc@f4a27 >> 330

    大体必殺の回転率が二倍、割と使用感変わるのはセイバーとかもいるなあっちは餅も重要だが

    333
    名前なし 2026/05/19 (火) 20:42:10 5b2fa@7a121 >> 330

    1凸なしだと運がよくなきゃ基本必殺技維持出来なかったな

    337
    名前なし 2026/05/20 (水) 00:35:26 c60d7@3a272 >> 330

    アグライアは正直使用感が変わりすぎて露悪的な言い方をしちゃうけど凹って印象が拭えなかった。緋英1凸はセイレンス1凸に近い印象

    376
    名前なし 2026/05/25 (月) 03:08:10 bd6c2@99927 >> 330

    ライアちゃんは1凸なしだと未完成だね。無凸で使ってたけど復刻ですぐに1凸した。

  • 335
    名前なし 2026/05/19 (火) 21:31:52 修正 b2556@9261c >> 329

    実は餅引くより1凸した方が良いよ、のためのイベ配布光円錐だったのかもしれん

    343
    名前なし 2026/05/21 (木) 07:16:55 fe1b8@dbd61 >> 335

    実際、配布光円錐→餅と無凸→1凸ってどっちが戦力的にコスパいいんだろ?混沌12クリア程度なら配布のみで十分だと思うけど。1凸強い優先って話ばかりでその辺がいまいちよく分からない

    346
    名前なし 2026/05/21 (木) 11:07:04 b0965@72071 >> 335

    強さで言えば1凸>餅なのはいろんなとこで言われてる通り。ただ、ガチャの引きやすさ(すり抜けリスクとか)でコスパの話をするなら、そこは配布光円錐を誰かと取り合ってるとか裏目っても最悪課金できるかとか個人の状況に左右されるので何とも言えないとこではある

    347
    名前なし 2026/05/21 (木) 11:50:51 ccf9f@5c124 >> 335

    極端な話どっちを狙っても引けなかったら終わりだから天井狙える場合は現時点だと問答無用で1凸だけど仮天が限界だと凸はハイリスクハイリターン、餅はローリスクローリターン。