こういうのからオフメタ生まれるから自分は好き試してないのはあれだけど
愉悦にこだわらなくても戦える緋英の性能大好きだから「こういうのもアリじゃね?」という意味では俺も好き。喧嘩腰っぽいのが余計だったけど
木主だけどこんなに伸びるとは思わなかった 物理型いけるかなと思って言いたくなっただけ 挑発的なのはそうした方が伸びるかなと思って、ごめんね 愉悦の基礎は7500くらいで、褒美の倍率が5倍くらいまで上がるから愉悦ダメージは実際めちゃくちゃ強い
でたー反応して貰う為に意図的に良くない書き方する奴、満願テレビ局以下の存在
「通常側の倍率も高いから通常側育ててもいけんじゃね? よし試してみよう!結構いけるわ!(orやっぱダメだったわ!)」ならよかったんだけど、いけんじゃね?のあとが「よし、試そうとすると遺物そろえる労力使いたくねぇし、wikiに煽るような文章出して周りの人間に検証してもらおう! やっぱ無理?そりゃそうかぁ知ってたよ」だからなぁ 比べられた満願テレビさんに謝れ!いや、満願テレビも大概クソだな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
愉悦にこだわらなくても戦える緋英の性能大好きだから「こういうのもアリじゃね?」という意味では俺も好き。喧嘩腰っぽいのが余計だったけど
木主だけどこんなに伸びるとは思わなかった
物理型いけるかなと思って言いたくなっただけ
挑発的なのはそうした方が伸びるかなと思って、ごめんね
愉悦の基礎は7500くらいで、褒美の倍率が5倍くらいまで上がるから愉悦ダメージは実際めちゃくちゃ強い
でたー反応して貰う為に意図的に良くない書き方する奴、満願テレビ局以下の存在
「通常側の倍率も高いから通常側育ててもいけんじゃね? よし試してみよう!結構いけるわ!(orやっぱダメだったわ!)」ならよかったんだけど、いけんじゃね?のあとが「よし、試そうとすると遺物そろえる労力使いたくねぇし、wikiに煽るような文章出して周りの人間に検証してもらおう! やっぱ無理?そりゃそうかぁ知ってたよ」だからなぁ 比べられた満願テレビさんに謝れ!いや、満願テレビも大概クソだな