「通常側の倍率も高いから通常側育ててもいけんじゃね? よし試してみよう!結構いけるわ!(orやっぱダメだったわ!)」ならよかったんだけど、いけんじゃね?のあとが「よし、試そうとすると遺物そろえる労力使いたくねぇし、wikiに煽るような文章出して周りの人間に検証してもらおう! やっぱ無理?そりゃそうかぁ知ってたよ」だからなぁ 比べられた満願テレビさんに謝れ!いや、満願テレビも大概クソだな
通報 ...
「通常側の倍率も高いから通常側育ててもいけんじゃね? よし試してみよう!結構いけるわ!(orやっぱダメだったわ!)」ならよかったんだけど、いけんじゃね?のあとが「よし、試そうとすると遺物そろえる労力使いたくねぇし、wikiに煽るような文章出して周りの人間に検証してもらおう! やっぱ無理?そりゃそうかぁ知ってたよ」だからなぁ 比べられた満願テレビさんに謝れ!いや、満願テレビも大概クソだな