starrail_jpwiki

緋英 / 386

428 コメント
views
386
名前なし 2026/05/25 (月) 12:35:41 af21f@4aaed >> 365

「通常側の倍率も高いから通常側育ててもいけんじゃね? よし試してみよう!結構いけるわ!(orやっぱダメだったわ!)」ならよかったんだけど、いけんじゃね?のあとが「よし、試そうとすると遺物そろえる労力使いたくねぇし、wikiに煽るような文章出して周りの人間に検証してもらおう! やっぱ無理?そりゃそうかぁ知ってたよ」だからなぁ 比べられた満願テレビさんに謝れ!いや、満願テレビも大概クソだな

通報 ...